制作実績:ワードプレスで作られたHPのSEO対策用ページ作成

SEO対策の依頼について

お客様:倉庫業のフランチャイズ全国展開している会社様

ワードプレスの保守、コンサル契約を結んでいるお客様から、ホームページでSEO対策を進めているのだが、SEO対策用のページを作りたいとのご依頼がありました。

SEO対策用のページ作成内容

ワードプレスはCMSでできていますので、静的なホームページとは作りが違います。ですので、ページを新しく追加する場合にもワードプレスの知識が必要になることがあります。

SEO対策用のページでは、ある特定のカテゴリーのページを集約したページを自動的に作成することが必要でした。

ワードプレスはPHPのプログラミング言語で出来ているので、WP特有の関数とPHPの知識が必要になります。それらの技術を用いて、SEO対策用のページを作成しました。

ワードプレスの保守、コンサル契約をご希望のお客様へ

月額:50,000〜 保守・コンサル契約をお受けしています。

契約をご希望、検討されている方は是非ご連絡ください。御社へご訪問して、現在のワードプレスで作ったホームページの状況、要望をヒアリングさせて頂きます。

image-3
電話:050-3592-7860  担当者:谷島迄
メール:info@analogtal.com

お問い合わせフォーム

会社名

お名前 (*)

メールアドレス (*)

題名

メッセージ本文(*)