ホームページ運用、Web集客の月額コンサルを行っています。

ホームページ運用、ワードプレス活用、Web担当者育成、Web集客提案のコンサルテーション

最近では、Web活用に投資を増やしている企業が増えているように感じます。アナログタルにも、Web全体のコンサルテーションを要望する声があります。

アナログタルでは、Web全般のコンサルテーションを行っています。現在請け負っているコンサウテーションです。これら以外のコンサルテーションも請け負っておりますので、お気軽にご連絡下さい。

ホームページの運用

日々のホームページの更新、新しいサービスページの追加などを行います。お客様のWeb担当者になって運用、更新を行っています。

Web担当者育成

お客様のWeb担当者育成をサポートいたします。Web担当者の方がつまずいているポイントや、課題を電話、メールで対応しています。

ワードプレス活用

ホームページにワードプレスを使っている企業が増えています。ワードプレスはCMSというシステムで作られていますので、昔のHTMLで作られているホームページとは複雑さが違います。

ワードプレスを使ってホームページを運用することの、コンサルテーションを行います。SEO対策を行うにもワードプレスの仕組みを知る必要があります。お客様に寄り添う形で、ワードプレス活用の提案、運用を行います。

Web集客の提案

Web集客には様々な方法がありますが、SEO業者に頼むと費用は高額(数十万円〜数百万円)になります。アナログタルでは、高額の費用を請求しない代わりに、基本的なWeb集客についてコンサルテーションします。

投稿者: tanishima

株式会社アナログタルの谷島です。

「ホームページ運用、Web集客の月額コンサルを行っています。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。